食べて愛されボディに

少しの工夫でキレイに痩せる方法

ダイエットに対する発想を変える

ダイエットは「マイナス」ではなく「プラス」で
考えてみてはどうでしょう。
「痩せたいなら、食べるものを減らしてカロリーを少なくしなきゃ」
ではなく、
「痩せたいなら好きなものを食べて、
そこに”いいもの”をプラスしなきゃ」に。

”いいもの”とは必要な栄養素。
ちょっとくらい食べても太りません。
それどころか、あなたがさっき、あるいは昨日食べた
”デブのもと”をチャラにしてくれます。
悪いものをどんどん体外へ排出して、
あなたの体中をピカピカに磨いてくれるはずですよ。
”いいもの”を食べ合わせれば脂肪がチャラになる。
まるで奇蹟のような法則ですね。
もう一度、
「いい食べものは、ダイエットによくない食べものを
チャラにしてくれる」


今日はここまで。